M女 快適アダルトグッズ♪
FC2ブログ

快適アダルトグッズ♪



↑↑↑いつも応援ありがとう♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆↑↑↑
どこかに特典動画のパスワードがありますよ♪変態miyukiをclick( 〃▽〃)


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

ランキングボタンを押してパスワードをゲット!!!!!!!!特典動画♪始めました~(*^▽^*)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

↑↑↑いつも応援ありがとう♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆↑↑↑
どこかに特典動画のパスワードがありますよ♪変態miyukiをclick( 〃▽〃)


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

マックで調教(〃ω〃)

無事にホテルに到着しました(*・∀・*)ノ
無事?(ー。ー#)

20150314174938f68.jpg


駐車場に車を停めて。。。
『そのまま部屋行くよ!』
『( TДT)』
も~意地悪なご主人様は、ここでもハイパーオルガマックスを取ってくれません!Σ(-∀-;)

20150314174940eed.jpg


お部屋に入って、マックでどういう状況だったか説明しました(#^.^#)
最初は大丈夫だったんですけど・・・
たくさんの人がいたことと、露出を目撃されたことで

濡れ濡れ(///ω///)♪

すると...
『落ちてきちゃう( ̄□ ̄;)!!』
こんなところで落としちゃいけない!
そう思って、必死にマン圧で堪えました(*≧∀≦*)

20150314174941554.jpg


とっても興奮しました(〃ω〃)
撮影されてるって言うのも興奮しましたね♪

次回はどこでやるのかしら?
楽しみです(*^▽^)/★*☆♪



↑↑↑いつも応援ありがとう♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆↑↑↑
どこかに特典動画のパスワードがありますよ♪変態miyukiをclick( 〃▽〃)


タグキーワード

皆さん本当にありがとう( TДT)

けんとさん♪嬉しい(///ω///)♪
たまにで構いませんから、私に声をかけてください(#^.^#)
本当に嬉しいんですよ!
ブログを書いててコメントがあると『ありがたい(*^^*)喜んでくれる人がいるんだ!』って思うんです♪
アクセス数とランキングでしか、評価が出来ないじゃない?
とってもたくさんの方が見てくれているのですけど、『こんなので良いのかなぁ~』ってくらいにしか
思えないのよね。



さて、お店を出まして車に乗るところの写真ですが・・・
私はこの時、そうとう『おかしく』なってまして(  ̄▽ ̄)
『もうどうでもいいですぅ』とドアを開けたままオルガでオナニーを始めます!
ご主人様が『見てる見てる!人がいるよ!撤収!』と静止(*≧∀≦*)
国道沿いのマック しかもお昼時なので、ひっきりなしに車が入ってくるんです♪

驚くでしょ?
マックに入ったら駐車場でオナニーしてる女がいたら(;・ω・)

何人の方に目撃されたかわかりませんけど
どう思ったのでしょうね(///ω///)♪


動画はコチラ(*^▽^)/★*☆♪


↑↑↑いつも応援ありがとう♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆↑↑↑
どこかに特典動画のパスワードがありますよ♪変態miyukiをclick( 〃▽〃)


タグキーワード

パンティプレゼント♪ ご報告(~▽~@)♪♪♪5


ラストを飾って頂くのは いつも優しい ピーさん♪です(*^^*)

お仕事が忙しいのに、写真を送ってくれて ありがとうございます(#^.^#)

暇人変態M女に 皆さんお付き合い頂いて。。。
ありがとうございます(o≧▽゜)o

私のブログに来てくださる方は、本当に皆さん良い方ばかりで・・・
動画の先生の夜光さんも、とっても親切ですし
アダルトブログ No1の 射精動画紹介所 管理人さんも 私なんかにとても良くしてくださるし

なので!私も皆さんに恩返しが出来るように頑張ります(*^▽^)/★*☆♪

↑↑↑いつも応援ありがとう♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆↑↑↑
どこかに特典動画のパスワードがありますよ♪変態miyukiをclick( 〃▽〃)


タグキーワード

私はアフィリエイト経由の売り上げを放棄します(*・∀・*)ノ


20150314174935b22.jpg

いつも応援して頂いて、本当にありがとう(#^.^#)
先日の『パンティプレゼント』企画も無事に終えることが出来ました♪
でも、もっと皆さんに恩返しが出来ないかと。。。
無い頭をフル回転させて考えました!

アフィリエイト経由の売り上げを放棄します

(*・∀・*)ノ


長くなるので続きます。。。


続きを読む


↑↑↑いつも応援ありがとう♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆↑↑↑
どこかに特典動画のパスワードがありますよ♪変態miyukiをclick( 〃▽〃)


タグキーワード
Copyright © 快適アダルトグッズ♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
